あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

花見会に行って来ま〜す

 5月4連休スタート。でも、今日は雨模様。大雨になるとの予報です。今日は、あーとびるのある麦生地区の花見会です。12時からあーとびるの近くの集会所で行われます。あーとびるスタッフ3人が参加します。Kou副理事長、事務局のお鳥さん、そしてMackです。なかなか地元の方とお会いできることはないのですが、今日は絶好のチャンス。あーとびるの現況と協力してほしいことなどたくさんお話してきたいと思います。帰ったら、その様子を写真入りで報告しますね。Mack


 麦生地区にはたくさんの小鳥がいますよ。ヤマガラです。子育てのために巣材をせっせと運んでいます。

 巣穴に巣材を運んで、あたりを警戒して・・・。