あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

連休もいよいよ明日だけ、、(^^;)

 、、と言う訳で、今朝は早くから久々にあーとびる周辺で小鳥たちの追っかけをしてみました。実は、あーとびるの近くって野鳥の宝庫なのです。
 朝はあいにくの小雨模様でしたが何種類もの小鳥たちに出会うことができました。先日はmackさんが金魚を獲ったミサゴを撮影して新聞で紹介されました。このあたりは何でもありですよ(^^)  興味のある方来たれ麦生へ!! (polvoo)


オオルリ ♂


オオルリ ♀


メジロ


クロツグミ


明日はもっといい写真を、、って、と、当番だった〜、、くっ、(-_-;)


ホームへ⇒ http://www.artville-mugyo.com/