あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

すごいぞ、あーとびる

 昨日のブログにたくさんのコメントが返ってきました。「すごいぞ、アートビル」「今後のあーとびる麦生の企画に期待してる」「テレビを見て実際に出向きたくなりました」 このようなコメントがあるとうれしくなりますね。スタッフの苦労、疲れが一気に吹っ飛んで明日からまた頑張るぞという気持ちを抱かせます。努力の後には必ず結果が・・・。スタッフ一同コメントをくれた方々に感謝申し上げます。さて、今回震災見舞い雑巾ということのワークショップでしたが、復興雑巾で検索したところ、「復興雑巾SAVE IWATE」が目に留まりました。復興雑巾プロジェクトとして昨年から活動しています。みなさん、盛岡に行ったとき、ちょっと立ち寄ってみませんか。岩手県にもどんどん輪を広げているみたいです。
 さて、スタッフの方に連絡です。5月27日(日)、16:00からあーとびる麦生スタッフ室にて、理事会を開催します。出席方よろしくお願いします。案件は、組織の確認、会場使用料、イベントの日程と開催要項、当番再提案、宿泊棟の利用規定・宿泊手続き・宿泊の準備、あーとびる日記の編集、雑巾配布校、地区民との交流など重要な案件を協議していきたいと思います。ぜひ日程を調整し出席をお願いします。今日のブログを見たスタッフの方は、連絡網でスタッフに伝えていってほしいと思います。mack
ホーム