あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

会報第4号発行

 調子に乗って、第4号を発行しました。ご覧になって下さい。写真満載の号ですよ。4月から今日までの出来事(あーとびる事件簿?)も載せています。毎週あーとびるに行けないので写真も不足がち。もっといい写真があったはずなのに。残念です。あーとびるにもデジカメがあるはずなので、当番の方はバシャバシャと撮ってくださいね。侍浜町老人クラブ役員会に出席してグラウンドゴルフ大会の説明をしてきました。景品の話をしたらかなり興味を持ったようでした。当日が楽しみです。また、できたてほやほやの会報2号と3号をカラーで印刷してあーとびるをPRしてきました。ある方はメタルアートクラフトに興味を持ったようでした。やはり直接会ってお話するとあーとびるにぐっと近づくのだなという事がよく分かりました。帰りは、侍浜はやませで運転が大変でした。

ホームページ担当と連絡つかなくて会報4号が掲載になっていませんので、コピーを添付します。

Mack
ホーム