あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

やった!1000の大台にのる!(^^)!  澤田千枝エッチンググラス作品展8月4日(土)から開催

 7月29日(日)現在の入場者、1006名となり予想どおり1000の大台にのりました。ぱちぱちと自分で喜んでいます。
さて、明日から久慈地方も暑い夏がやってきます。(ここ3日間は30度近い猛暑が続いています) あーとびるも企画展、ワークショップ、コンサートと熱い夏が到来しますよ。今日は、澤田千枝さんのエッチンググラス作品展の紹介をします。昨日展示作業を終え、グラスたちは「早くみんなに見てほしいな」と言わんばかり見事に陳列されていました。見たとたん、なんとも言えない雰囲気に驚愕することでしょう。8月4日(土)〜9月30日(日)の開催です。
 
澤田千枝さんのDM

私の生まれ育ったなつかしい久慈。そのふるさとの廃校が生まれ変わって出来た美術館で、仲間の後押しにより作品展が出来ることに心から感謝しています。やさしい潮風が吹きわたり、青い光の差し込む海の見える高台の美術館。ささやかなガラスの作品たちに会いにお出かけください。    平成24年7月吉日 澤田千枝


29日の七夕音楽祭が岩手県洋野町発信というブログに掲載されています。ここをクリックしてください。


Mack
ホーム