あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

久慈ブルーノーツ演奏会Ⅱ

 明日掲載する予定でしたが、続けて更新します。演奏中、カメラマンが二人登場します。一人は、あーとびる・麦生のスタッフのOさん。ブログ(snowmanのブログ)にも感謝祭のようすが掲載されています。また、踊りながら写真・取材をしている方は、「きてきて久慈市」のブログを出しているKさんです。このブログにも感謝祭のようすが掲載されています。どうか、二つのブログにアクセスしてみてください。


 演奏中の麦生の海

 まさかこんなに接近しての撮影は予想していませんでした。でも、演奏にぶれることなく続けました

 絵画と演奏と歌のコラボ まさに芸術村コンサートですね


 童心いや青春時代にかえって自然と体が・・・

 絵画によってその人物がより浮かび上がりますね



 久慈ブルーノーツ楽団もついにパソコンの波が

編集 マック