あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

盛岡「野の花美術館」伊藤昌夫絵画教室の皆さんが来館下さいました

遠路盛岡市から「野の花美術館」の伊藤昌夫絵画教室の皆さんが、先生以下17名で来館下さいました。
さすがは絵の勉強をされている方々、とても熱心に見学されていました。
当館には伊藤先生の大作も5点ほど常設されていて、5年前のあーとびるのオープニングセレモニーでテープカットもして頂きました。
今日は先生の作品の前で「わぁ、、鳥肌が立つようだ、、」と言いながら食い入るように見ておられる方もおられました。
見学し終わってからは団らんのひと時、、賑やかでとても楽しい一日になりました♪

何やら「皆さんの展覧会をやりましょう」と伊藤先生を口説いている風の勇猛な我がクマ理事長、、^^;

見学の合間に団らんも、、

最後に皆さんで記念写真、、、 んっ!、、何人かいないど、、^^;


皆さんお疲れ様でした。
次は来年?あーとびるでの皆さんの作品展でお会いしましょう、、(^^♪