あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2014年忘年会の様子 その2

先日行った忘年会の様子 パート2です!写真をお楽しみいただければ幸いです。


今回、忘年会を行った所はここ「小龍」でした!


今回の料理はこちら!これ以外にもあとから続々と出てきました。


始まりはおごそかに・・理事長の挨拶です。


今年の入場者数は記録的だったとか?・・良かったです!


ご機嫌な理事長です。これを載せないと・・(^O^)/


今年の出来事?を話して・・みんな爆笑!


わざわざ久慈琥珀からも来てくれました


最後のお開き!威勢の掛け声で終了!本当に今年も一年間どうもありがとうございました!
来年も「芸術村 麦生」を宜しくお願いします。