あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

7月のワークショップスケジュールが決まりました

7月のワークショップスケジュールが決まりましたのでお知らせします。
第2週(12日)と第3週(19日)は吉原彩子、中小路啓二先生よる人気の彫金教室が開催されます。オリジナルの銀の指輪作りに挑戦されて見てはいかがですか。
また、25日(土)と26日(日)は午前、午後にわたって山内絹子先生による「藍染教室」が開催されます、どうぞお楽しみに。

特別展では30人の作家さん達による「なんだりかんだり展」が体育館いっぱいを使用して開催されます。絵画、陶芸、木工、銅版画、草染め、染め織、草工芸、七宝、キャンドル、切り絵・・等々 一部即売もされます。とても楽しそうで見ごたえもありそうです。
そのほか飯坂真紀絵画展と妻神則夫展(インスタレーション)それに第2回目の児童動物絵画コンクール作品展も同時開催で、7月〜8月はさながらお祭りのような賑やかさになりそうです。ぜひともご家族おそろいでお出かけください。
尚、只今開催中の「高校生あまくらぶ卒業記念写真展」は好評で、ファンの皆様のご希望により7月末まで期間延長されることになりました。