あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

新しい企画展の様子です

昨日からいよいよ新しい企画展が始まりました。
この土日の2日間で市内外から90人近い方々が来館下さいました♪

更に、、この土日の内に2人もの若い方達からスタッフとしてお手伝いしたいとの申し入れもあり、早速、仲間として迎え入れることに、、 活動に共感して参加してくれる人たちが増えるって本当に嬉しいものです!(^^)!

なんだりかんだり展


妻神則夫展(インスタレーション
][:W640]


[:W640]


飯坂真紀絵画展

[:W440]


さらに、さらに、、「なんだりかんだり展」会場の一角にJAZZ喫茶風のスペースが登場♪
「ジャッズ:レコードの音とデザイン」を7月19日(日)に開催!
コーヒーを飲みながら、レコードでジャッズを楽しむスペースです。レコード、CDの持ち込みも歓迎です。
今日は音響とマスターの手ならしを兼ねて仮オープン、、(^^)
学校ならではの木の机を利用したテーブルや校長室のソファー、、雰囲気有りますよ〜、、^^;
不定期ですが11月までの開館期間中続けたいと思っています、乞う、ご期待!