あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あ〜とびるに”強い味方”現る、、!(^^)!

今年の「あ〜とびる」は今まで以上にいい感じ、、♪
、、って、若いスタッフさんが増えていること、協力下さる方や来館者の数も右肩上がり、、(^^)
裾野が広がりつつある実感だけでも冥利に尽きるのですが、またまた強い味方が、、(^^)/

限られたスタッフの数で、広い構内の環境整備は悩みの種、、
目立つところを大雑把に草刈するのが精いっぱい、、、花の終わった花壇が草に覆われ始めるのを横目で見ながらも、ついつい見ぬふりしてしまい、最後には大草原、、(@_@;)
そんな中、初めて来館し活動に共感して下さった3人もの方々が、ボランテアで草取りをかってでて下さり炎天下の中を1日半もかけて見違えるような花壇に、、 その上、「これからも任せておいて」って、、 感謝感激雨霰^^; 

このように6年目の「あーとびる」は確実に、ますますいい方向に向かっています!(^^)!

今日の草取りは2日目、、いよいよ終盤    フ、フ、ファイト〜、、!

つらい草取りしながらも、、、 何か楽しそうなんですよね〜、、

見違えるような花壇に、、♪  この花壇にはすでに2,500本のチュウリップが植えてあるのですが、今年の秋には更に1,000個の球根を植える予定になっています。 こ、これからも頼りにしてますよ〜、、❤^^;