あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

今日は、我が理事長から優しい声で電話あり(◎_◎;)
てっきりオープン準備の鞭と思いきや、やけに優しい声、、?

「モダンア−ト展に出展する自分の作品が完成したので、今から行くのでDMを作って欲しい」とのこと、、どうりで優しい声と思ったぁ^^;

でも、鞭に比べりゃお安い御用♪

しか〜し、30分で終わる予定が「新年度の構想」などおしゃべり込みで3時間も、、やっぱりプチ鞭でした(/_;)

今回出展の熊谷理事長作品のDMです。冬眠中にこの作品を制作していたのだそうです、お見事です♪


そ、素材はナワなんです、、また、、^^;