あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

いよいよ2017年度の開館に向け始動しました

冬休みの間にちょっと充電しようと思っていたら、あっと言う間に3月になってしまいました。
日記も長い間休んでしまいましたが、いよいよ来月からの開館に向け本格的準備に入りました。

昨日は理事長出席のもとに執行部会が開催され、総会が4月8日(土)、オープン日は翌9日(日)と決まりました。
冬休み中は充電のみならず作家さんやイベント出演者などとの交渉も進めていて、新年度の企画展やイベントの計画も出来上がりました。

大まかには、昨年度は15の企画展を開催しましたが、新年度は21に増えるなど盛りだくさんの内容になっています。今後理事会等の承認後に詳しくお知らせしたいと思います、、、お楽しみに。


あーとびるのグランドはいまだ銀世界^^; 


でも日当たりのよい場所ではチュウリップが芽を出し始めました(^^♪


昨年の台風の爪跡も完壁♪