あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

咲いた咲いたチューリップとさくら〜(^^♪;

ちょっと準備があってあーとびるまで行ってきました。

チューリップが咲きました♪ 桜も満開(^^♪
春の遅い麦生も、今日はとても暖かく穏やかな日でした。

開館日以外のグランドは野鳥やカモシカの遊び場になっています^^;
せっかく咲いたチューリップが50本ほどカモシカのオヤツになってしまいました(@_@;) 
対策に野鳥除けのテープを張りましたが効果は未知数、、 ちなみに今日は野鳥のアカハラ達が自由奔放にくつろいでいました^^;

今日のデーリー東北新聞でもあーとびる麦生が紹介されました、、♪

チューリップが咲きましたぁ、、♪
 


カモシカに食べられた(/ω\)


反射テープでガードだぜ、、<(`^´)>


桜も満開


グランドにはアカハラ達の野鳥も、、 反射テープの下もくぐってた、、大丈夫きくのか?モシカには。。(@_@;)


今日の新聞にも「あーとびる」が紹介されました(^^♪