あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

創作お絵かき教室

7日(日)は今年度最初のワークショップで創作お絵かき教室が開催されました。
小学生4人、中学生1人、高校生1人の参加。
小学生はレコード盤を利用したオブジェ作り、お兄ちゃんお姉ちゃんたちは油絵の制作です。

休憩時間には筆を休めマンドリンとアコーデォンの合奏で和ませてくれたりで、みんなで楽しい一時を過ごしました。
23日(火)には地元の保育園の園児18名が来村しワークショップを行うことになっております。

レコード盤でオブジェを作りましょう♪

休憩時間デ〜ス、、みんな聞いて・・

しばし筆を置いて、、っと なかなかの出来ばえ、、(◎_◎;)

僕は聞きながら、、音外さないでよ〜^^;