あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

11月のスケジュールのお知らせです

いよいよ10月も最後の週となってしまいました。
今年度のあーとびる開館期間も残すところ1カ月チョイ、、いよいよラストスパートです^^;

10月は週末になると台風やら何やら雨続きで不完全燃焼気味、、(/_;)
されど、さすがに11月は晴天続きになるのでしょう!(^^)!

芸術の秋、11月のスケジュールをお知らせします。
おっと、、その前に今月最終の日曜日(29日)にはイベント「佐藤ぶん太、津軽笛コンサート」の開催です、お天気も良いようですしお忘れなく・・(^^♪

先週の人気ワークショップ「手しごと教室(佐々木美千代先生)財布作り」の様子

完成後の記念写真 皆さん満足気♪

で、、先週のランチはこちら、、(^^♪