あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

第一回理事会

、今日は新年度第一回目の理事会。

そして来週は総会。
さあ、9年目が始まりましたよ!

4ヶ月ぶりにスタッフの顔がそろいました。
やっぱりいいもんです。

理事会が終わると、さっそく展示作業へと…
もう、みんな慣れたもの。

その中から、「冨田節子 刺し子展」の様子を、
ごらんください。



実はあーとびるがスタートして2年目にも
富田節子さん(二戸市)の刺し子展を開催しております。

もう一度見たい!
という多くの声に応えての
第二回目となりました。

前半と後半、内容を変えて4ヶ月間の展示です。

それから
スタッフのステキなかごを
ごらんください。

材料は皮をむいたぶどうのつるとのこと。
見た目もかわいいですが、とってもしっかり
しているんです。
硬いつるなので大変だったと思います。

ほんとに、器用だなぁ(身内自慢)