あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

チューリップが5分咲きになりました

あーとびるのチューリップは5分咲きほどになりました(^^♪
麦生のカモシカたちのほくそ笑む姿が目に浮かびます、心配してた通りすでに所々食害にあっています。雨で忌避剤も効果薄だったか、、(-_-;) 
でも今日は2度目の散布をしましたし、これからどんどん咲きますのでこれ以上は大丈夫かと、、(*´з`)

所で、ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去ろうとしています。行楽で遠くにお出かけした皆さんはさぞかしお疲れのことかと、、^^;
明日の連休最終日は近場の”あーとびる・麦生”にお出かけください。
午後2時からデュオ・リュタンによる「古楽器によるコンサート」が開催されます。
チューリップや美術に触れながら古典音楽で連休最終日をマッタリとした時間で過ごしませんか?
ご家族でのお越しをお待ちしております。

今日のチューリップ

ヤ・ラ・レ・タ、、、(; ・`д・´)

古楽器によるコンサート(午後2時開演)

奏者の父上である朝倉昭守遺作展、体育館いっぱいの展示です。