あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

チクチク教室

今年も新潟から「にいがた銀花」の池晶子さんご一行が
このあーとびる・麦生にきてくださいました。

 あの大震災がきっかけで毎年久慈を応援してくれる池さん。
なんと、朝5時に新潟を車で出発し
その日の午後にワークショップ、というハードスケジュール。
生徒も12人も集まりました。池さんのファン、増えていますね。


 今年はポーチとブローチに挑戦



 なかなか高度な教材でありました。



 今年もパワーいただきました。
ありがとうございます。

 池さんたちからおくられたチューリップも
次々咲いております。

もくもくとキャンバスに向かう高校生Kちゃん