あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

チクチク教室の続き 

先週は「にいがた銀花」の池晶子さんから
「チクチク教室、ポーチ&ブローチの巻」で
直接ご指導いただきました。

 そのとき、完成までたどりつけなかったので
今日みんなで、池さんの言葉を
思い出しながら、ポーチ作りの続きの会を
行いました。

 一人ではなかなかできない、
ところがみんなでやると、楽しく針が進みます。

一見、簡単そうに見えて実は
かなり手ごわいシロモノで…

てなもんで、出来上がると自分の作品がかわいいんです。
ゆがんでいようが、針目が曲がっていようが、


なんだかみんな、うれしそう♪
池さ〜ん、できましたよ〜!