あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

6月からの展覧会

あーとびるの玄関を入って、右側の廊下を
体育館にむかいますと、
体育館のドアがまるで額縁のようで、大きな桜の絵が
「及川久遺作展」へと誘います。


中学の先生だった及川さんは久慈生まれ。
郷土愛に満ちた迫力のある作品の数々、ご堪能ください。
こちらの期間は8月26日までとなっております。



大好評「冨田節子 刺し子展」は後半の部に入りました。
季節に合わせて涼しげな作品を多数展示。
またまた、ステキなんです。


期間は7月29日まで、お見逃しなく!
 

「工藤竜千 遺作展」
とても不思議で魅力的な世界。
その画力に引き込まれること、間違いなしですよ。


期間は7月29日まで!


「NORIOスケッチ展」
ん?のりお、、、則夫
そうなんです。
あーとびるではインスタレーションでおなじみ
妻神則夫さんのスケッチ展です。
繊細なタッチから題材となっているテーマに対する
優しさがじんわり伝わってきます。


人物や料理の写真も展示していますよ。
妻神さん、いろんな顔、もってますね〜
期間は7月29日までです。

一度に全部見られる贅沢、あーとびるならでは
です。