あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

IBCラジオの生中継が行われました。

今日はあーとびる麦生からIBCラジオ「ワイドステーション」の生中継がありました。

リスナーのみなさんお馴染みの 赤坂、伊達の両リポーター  vs 我がクマ理事長、、13時15分からのインタビューなどであーとびるの様子をたくさん紹介していただきました♪

取材や打ち合わせなどでもクマキャラクター全開で、笑い声の絶えない楽しいひと時となりました。 多分、ラジオを聞いていた皆さま方も多いかと、、そうなんですあのトーンの低い男性軍のような声の持ち主こそが、、愛すべき我が名物理事長なのです^^; 

どうぞ、放送をお聞きになった皆様 近くにお出での際は是非ともお立ち寄りください、お待ちいたしております(^^♪

f:id:mugyo-cap:20190502203633j:plain

取材の様子 左からIBC伊達リポーター、我が熊谷理事長、IBC小野寺八戸支社長、IBC赤坂リポーター

f:id:mugyo-cap:20190502204503j:plain

クマキャラによって赤坂リポーター壊れる、、の図・・^^;

f:id:mugyo-cap:20190502204737j:plain

赤坂リポーターのウッチャリによりクマ理事長も撃沈、、(;^ω^)