あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

先日のセレモニーの様子が新聞に掲載されました♪

午後一あたりには達成できる予定だったのですが、土曜日でヤマセ+霧雨の肌寒い日、、 来客者の足もイマイチながら直前までは順調だったのに一時は翌日に持ち越しかと焦りました^^; でもよかったぁ、、(^^♪ 

当日は自前のカメラマンも昼前から準備周到で待機していたものの、諦めかけていた時に意表を突かれブログ用の写真はすべてピンボケ(/ω\) 

あとで記者さんにお願いして写真をもらわなくっちゃ、、  ったく!、、<`ヘ´>

f:id:mugyo-cap:20190630212148j:plain

翌日の新聞に掲載されました。