あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

第8回 児童動物画コンクール、作品募集中

f:id:mugyo-cap:20210612195554j:plain

岩手県獣医師会久慈支会主催のコンクールも

8回目となります。

応募作品はあーとびるに展示します。

今年も楽しみ。

 

生き物に向ける優しい目線が感じられる絵に

おもわずにっこりしますよ。

しめきりは6月30日、まだ間に合いますよ。

 

 

あと一時間で閉館、という時に 

f:id:mugyo-cap:20210612201535j:plain

どこからか、

「ちゃ~ぐ ちゃ~ぐ🎵馬あこが~♪🐴」って、

いい声がひびき、館内放送か!と思いきや、

中庭で声良しスタッフが謡っているではありませんか。

四方が校舎なので、なんという効果なのか、

ただでさえ響く声が、一段と響く響く。

次はここでコンサートだ!って思いましたね。

ぐるっと廊下に椅子を並べて…うほほ