あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

今年もありがとうございました。

最終日、にぎやかでした。

片付けもすいすいと。

開かずの間だった体育館のステージ下まで

きれいになりました!

 

盛岡、十和田からの応援や、

お絵描きに来ている小学生のSATUKIちゃんも手伝いに来てくれたり、と。

「みんなのおかげ」をしみじみ感じた日でした。

 

来年度はどんなあーとびるを展開できるか、

どうぞお楽しみに!

 

クマ理事長の頭の中はあれもこれもと、

来年の企画展の事でいっぱいのようです。

 

帰り道、カモシカの子供に出会いました。

バイバイ!また来年ね!