あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のワークショップ

10月のワークショップスケジュールが決まりましたのでお知らせします。竹トンボ作り、お絵かき教室や陶芸などお子様と一緒にいかがですか。 第3週はメタルアートと人気の彫金です、いずれも優しい先生方が待っていますよ(^^♪新しい企画展も始まります。 八戸…

ブルーノーツコンサート大盛況でした〜 ♪

秋晴れにも恵まれ、たくさんの皆様にご来場いただきました♪いつもながらのダイナミックで切れのある演奏とレパートリーの広さ、、 観客の皆さんもジャズの時はリズムをとり、演歌の時は口ずさみ、懐メロではうっとり、、とても満足頂いたようでした。それに…

いよいよ、明日です。

ドラマ「あまちゃん」が最終回をむかえてしまい、 がっかりしている方も多いと思いますが、明日の ブルーノーツコンサートにいらしてください。 楽しい気持ちになる事、まちがいなし!です。

お待たせしました (^^♪

9月29日(日曜日) 午後2時から あーとびる麦生体育館にて、恒例の 久慈ブルーノーツジャズコンサートが開催されます。 入場無料です。皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

今janaiでしょ!!

早かった…(T_T) 皆さん、焦りは禁物です。

その後

本体が赤くなったら、おまけがしわしわに…