あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オータムコンサートが盛況のうちに無事終了しました。

昨日(11月20日)は本年度最後のイベントである「Autumun Concert チェロとお話のひととき」が万来の拍手を浴びながら無事終了しました。 当日の天気が気になりましたが、風もなく思いのほか暖かい一日♪ 来館者数も予想以上の入りで思わずニンマリ(;^ω^)…

いよいよ明日は今年度最後のイベントです。

明日20日(日)はいよいよ今年度最後のイベント「Autumun Concert チェロとお話のひととき」が開催されます。 当日は午前はリハーサル、午後1時から本番です。 このイベントが終わると残すところ1週間で来年4月までの冬季休館に入ります。この機会に妻…

JAZZ好きな人集まれ!

明後日の11月13日(日)13時から「ジャズミーティング」を開催します。 アナログレコードで柔らかく太い音色を楽しみ、語り合いませんか? リクエストやレコードの持ち込みもオッケイ。ジャズ好きのマスターがおいしいコーヒーを入れてくれますよ(^^♪…

宇部中学校の皆さんが訪れて下さいました(^^♪

10月31日(月)は市内の宇部中学校の皆さんが訪れてくれました。 生徒さんと先生や父兄の30人程で、午前中ゆっくりと見学して頂きました。 折しも、展示中のインスタレーション作家妻神則夫さんも十和田市より駆けつけて下さって解説頂くなど、楽しく…