あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チュウリップの近況と企画展の様子

大分暖かくなってオランダのチューリップも順調に育っています。校門の脇 中 庭 企画展も覗いてみましょう柳田陽一立体作品展(現在6点、今後大型の作品が中庭に2点入ります)

5月のワークショップスケジュールが決まりました。

5月のワークショップスケジュールです。 企画展も始まりました。昨年大好評だったワード・エリカさんの作品展、今年はたくさんの新作の出展です。 ご本人も連休に大阪から駆けつけて下さるそうです。 一部覗いてみましょう、、 写真展も始まりました。 その…

スロープ、トイレを完備しました。

館内はバリアフリーとして今年は車いす用のスロープ、トイレを完備しました。

今年度の総会を行いました。

昨日(2014年4月12日)、今年度の総会を行いました。いよいよ今年もスタートです。宜しくお願いします!

4月13日(日)スタート

平成26年度のあーとびる・麦生はどんな顔を見せるか… 今年も土曜日と日曜日、開館します。 絵に興味ある方も 絵に興味ない方も どうぞおいでください。

出た出た〜、、チュウリップの芽(^^♪

何度も続いたウンザリするほどの大雪、、 ここにきてやっと雪解けが進み、地面が見えてきました。 出てる出てる、、たくさんのチュウリップの芽♪中庭の方はまだ3分の2位は雪に隠れていますが、こちらでも小っちゃいながらたくさんの芽が出ています。 オー…