あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

ブルーノーツコンサート大盛況でした〜 ♪

秋晴れにも恵まれ、たくさんの皆様にご来場いただきました♪

いつもながらのダイナミックで切れのある演奏とレパートリーの広さ、、
観客の皆さんもジャズの時はリズムをとり、演歌の時は口ずさみ、懐メロではうっとり、、とても満足頂いたようでした。

それに、今回は何と、可愛いあまちゃんがボーカルの応援をして大喝采を浴びました(^^)


リハーサルの様子です

ボーカリストのお嬢さんたちが応援、、これが全く音を外さないのです、たまげたぁ、、(@_@;)

いよいよ本番

たまりかねておじさんも踊りだします^^;

大役を終えてにっこり