あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーと・びるジャズコンサート Ⅱ

第2部 青森の6人編成ライジング・スターのみなさんです。 市内のバンドフェステバルや色々な行事と重なってしまい来客数の方を心配しましたが、何と昨年よりも2割位多いお客様で大成功♪♪ 皆さんも最後までノリノリで楽しそうでしたし、嬉しい一日となりま…

あーとびるジャズコンサート Ⅰ

9月28日 午後1時から開催されたコンサート タツミヤマコンサートと重なったので心配しましたが沢山の人が訪れ 音楽とアートの楽しい一日となりました。 第1部 ブルーノーツです。

10月のスケジュールが決まりました

10月のワークショップと企画展のスケジュールをお知らせします。 今日は、明日28日午後1時から開催されるコンサートの会場準備を行いました。 お馴染みのジャズバンド久慈ブルーノーツと弘前市から遠路ライジングスターが駆けつけてくれての演奏会です…

あーとびる感謝デーのお知らせです

恒例の感謝デーのお知らせです。 9月28日(日)午後1時から「久慈ブルーノーツのコンサート」を開催します。今回で4回目となりますが、毎年待ちわびて下さっているいるファンの皆さんも多く今ではすっかり定番になりました。 また、今会は青森県を中心…

新しい企画展が始まりました

2つの新しい企画展が始まりました。 冨田喜平司水彩素描展と多田民雄ポスター展、あわせて80点あまり、、見応えありますよ♪ 11月30日までです来館をお待ちいたします。冨田喜平司水彩素描展 多田民雄ポスター展