あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

八戸美術館 冨田氏たち展

 風はもちろん、雨も冷たくなりました。
あーとびる事務室にはストーブが入りましたが、
ワークショップはちょっと寒かったので、
意図的に、いつもより気合を入れて、内側から熱を発するように
がんばりましたが、それでも寒かったです。
 子どもたちは元気だね。
 「寒くない?」
 「ちょっとね」、、、だからね。

 今月で閉館になります。
 冨田喜平司水彩画展も最後までやります。
 お待ちしております。

 冨田さんの展覧会は八戸美術館でもあります。
11月5日〜7日の3日間、絵描き仲間15人ほどと
一緒の展覧会で30点くらいだそうです。

 冨田さんは5日に会場においでになるということなので、
私はその日に行きます。