あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

写真展の入場者3日間で418名に )^o^( (*^。^*) 大成功の巻

 17日、18日、19日と3日間あーとびる麦生倶楽部の写真展がたくさんの入場者で盛大に終了しました。初日80名、二日目135名そして最終日203名という数でした。やはり、市の中心部での開催は違いますね。あーとびる麦生も市の中心部にあれば、もっともっと集客を呼べるなあと感じた3日間でした。中には、三日連続で訪れて写真に満足していたお客さんもいました。この3日間であーとびる麦生のスタッフの方から激励の言葉を頂きました。また、久慈市の写真クラブの先輩方からも評価をいただき、これからの写真活動の意欲づけとなりました。来館してくれた方々には、このブログでお礼を申し上げます。感想を紹介します。*素晴らしい!!それぞれ個性があり楽しめ、新しい発見がありました。ありがとう。*来て良かったです。正直こんなに上手だとは思わなかった。一人ひとりの個性が立っているね。*とても素晴らしく感動しました。   と観覧した方々には満足して頂けたのではないかと思います。


この写真の前に来るとなぜか立ち止まるのです

 我ながらいい写真だなと満足感いっぱいのSATOさん

 ルーペを用意して写真撮影の極意を説明

 岩手日報にも掲載されました 記者の方も「すごいすごい!」

 あーとびる麦生のスタッフも続々と応援に


 ちょっと休憩 写真倶楽部の会長と副会長 そして、激励にかけつけた中小路さん(メタルアートクラフト講師)

 Mack
 ホーム