あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびる麦生写真倶楽部の写真展開催中 入場者続々!

 今日から、あーとびる麦生写真倶楽部の写真展が開催されました。17日、18日、19日の3日間です。時間は、9時から18時まで。会場は久慈市の中心部にあるやませ土風館です。朝9時前から会場準備。準備中にもかかわらず来館者が続々と来ました。やはり、一日の入館者が300〜500名があるというだけに期待感がどんどん膨らんできます。観覧した人は、「よかった、感動した」「え、こんな風景が久慈市にあるの?」「こんなきれいな鳥が久慈市にいるの?」と満足感いっぱいの様子でした。みなさんも、どうぞ写真展にお越しください。撮影者の皆さんが撮影の裏話をくわしく教えてくれますよ。


 山岳写真をじっくりと見ています

 野に咲く花を中心に撮影したGOちゃん 1点だけ人物写真が・・きれいな女性を撮っていますよ

 女性には特に優しく教えてくれるSATOさん

 野鳥に興味を持ってほしいと新聞掲載記事も展示

 写真家8人のプロフィール 見るだけでその人の写真歴がわかります

 Mack
 ホーム