あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

6月のワークショップスケジュールです

6月のスケジュールが決まりました。
どうぞお気軽にご参加ください。

今日は、麦生で野鳥の写真撮影中に一人の若い女性の方と合いました♪
東京の方で、三陸トレイルの内八戸から久慈までを歩いて来たとの事、、たまげました〜^^;
階上岳と種市でテント泊、今日が3日目、、 休暇の都合で今日ひとまずお帰りになるとのこと。
山登りをされる方のようでしたが、今回は麦生の海と巣で雛を育てているミサゴの姿に大感激の様子でした。

、、
休暇がとれればまた来たいとの事、、、 来て来て、、若い子はいつでも大歓迎(^^♪