あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

ワークショップ彫金教室が行われました

土曜、日曜日の午前午後2週連続で開催された彫金特別教室、いつもながら笑いが絶えず和気あいあい、、
特別教室は本日が最終日。今回は20数名の方たちが参加されました。
中には期間中に3個の指輪を作られた豪の方も(@_@;) ハマっちゃうんですよね〜^^;

皆さんさっそうとスタートです(^^)

皆さん一生懸命(^^♪

そろそろ迷いの出る頃^^;

頑張ればこういうのが出来るのよ〜(^^♪   わ、分かってはいるのだけれど、、、( 一一)

あうでもない、こうでもない、っと、、(ーー゛)

ついに完成♪  んっ!、、写真の腕前がいいからか?

最後に先生と一緒にスタッフの皆さんで。  彩子先生2週間にわたってありがとうございました。


彫金教室は今後も毎月第3日曜日に開催されます。
世界でただ1つ、オリジナルの銀の指輪、ブローチなど作ってみませんか。
ぜひとも体験してみてください、面白くて嵌ってしまいますよ(^^♪