あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

ワークショップいろいろ

毎月一回開催の陶芸教室がおこなわれました。

こちらは毎週やってます、お絵描き教室
なにやら楽しそう♪

完成です!
テーマは『チューリップ』ですね。いっぱい咲いたな〜
こりゃー楽しいわ

おっと、こちらはおとなですね。
キラキラ、スワロフスキーだ

自分の持ってるものに
ビーズをプラスでこんなに変身!


じゃ〜〜ん

教室がワークショップでにぎわっているうちに
体育館では新しい展覧会の展示が進んでいましたよ。


「千葉準也 現代アート展」
9月から3か月間、開催します。

これは土曜日のヨーガ教室ですね。
    んっ、クマ、意外にやわらかいな

鈴木先生弘前からありがとうございました。