あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2019年、今年度の総会の様子・・今年もよろしくお願いします。

掲載が遅れましたが、4月13日に今年度の総会を行いました。当日は久慈市長もお見えになり、挨拶をいただきました。

今年度は10周年ということもあり、理事長も気合が入った挨拶をしていました。

その後、開館に向け展示作品の飾りつけ等行いましたが、間違ってもハシゴから落っこちないでねーー(笑)と、いう感じで今年も開館を迎えました。スタッフ一同 気合が入ってますので今年も多くの方の来館をお待ちしています。

f:id:mugyo-cap:20190425063611j:plain

f:id:mugyo-cap:20190425063626j:plain

f:id:mugyo-cap:20190425063635j:plain

f:id:mugyo-cap:20190425063644j:plain

f:id:mugyo-cap:20190425063657j:plain