あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

10周年記念コンサート大成功!!

昨日7日(日)は待ちに待った「あーとびる麦生創立10周年記念 ドンアルマススパニッシュギターコンサート」の開催日。

今にも降り出しそうな危うい空模様にドキドキしながら客足を心配しましたが、午後の開演にもかかわらず開館早々どんどんお客様が、、♪ 

開演時にはすでに満席、、慌てて席を増設するなどでてんてこ舞い、、

演奏が始まる頃には空まで明るくなり寒からず暑からずのベストコンデション、、(^^♪ (ふと思った、、こりゃ昨夜の歓迎懇親会が厄払いになった、、うん、大いにやるべきだ、、と^^;) 

ステージはもちろん大盛り上がり、初めてのお客様も横断幕をもって駆け付けてくれた常連さん達やファンの皆さんも2人の熱い演奏にノックアウト、、素晴らしい記念コンサートとなりました(^^♪

f:id:mugyo-cap:20190708171432j:plain

先ずは前日の会場準備から、、 当日慌てて座席の増設をする羽目になるなど考えも及ばず。

f:id:mugyo-cap:20190708210527j:plain

いよいよ開演

f:id:mugyo-cap:20190708172142j:plain

f:id:mugyo-cap:20190708195036j:plain

f:id:mugyo-cap:20190708195133j:plain

横断幕のグループもで大盛り上がり、皆さん大満足♪ 

f:id:mugyo-cap:20190708211437j:plain

f:id:mugyo-cap:20190708211643j:plain

終演後はサイン会

f:id:mugyo-cap:20190708212039j:plain

前の晩はドンアルマスのお2人を囲んでスタッフの懇親会、いやぁ楽しかった^^;