あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

宇部中学校の皆さんが訪れて下さいました(^^♪

10月31日(月)は市内の宇部中学校の皆さんが訪れてくれました。
生徒さんと先生や父兄の30人程で、午前中ゆっくりと見学して頂きました。
折しも、展示中のインスタレーション作家妻神則夫さんも十和田市より駆けつけて下さって解説頂くなど、楽しく美術全般について学べる機会になった様子でした(^^♪

さて、明後日6日(日)は今年度最後の藍染教室が開催されます。
人気のワークショップで、今日は何やら大型のガスコンロを用意しました。今週は皆さんどんな作品を作ってくれるか楽しみです。

どうぞ初めての方でも参加してみてください、た〜のしいですよ、、♪

宇部中学校の皆さんです。