あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

オータムコンサートが盛況のうちに無事終了しました。

昨日(11月20日)は本年度最後のイベントである「Autumun Concert チェロとお話のひととき」が万来の拍手を浴びながら無事終了しました。
当日の天気が気になりましたが、風もなく思いのほか暖かい一日♪ 来館者数も予想以上の入りで思わずニンマリ(;^ω^)

8人による朗読劇の熱演と9人のチェロの皆さんの荘厳な演奏に感動、、朗読劇とチェロのコラボがあったりアンコールでは演奏に合わせて観客の皆さんの合唱で盛り上がったり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

演奏前後には館内の作品で堪能していただきましたし、ミニ産直は完売状態(^^♪
お帰りの際にはたくさんの皆さんから労いの言葉を頂き疲れも吹っ飛びます、、良い一日でした♪

さて、早いもので今年度の開館も残すところ来週のみ(;一_一) この頃になると例年のことながら安堵感と共に一抹の淋しさが交錯します。 
最後の一週はお客様を迎えながらも、いよいよ冬ごもり?の準備となります^^;


コンサート当日の様子です。

朗読劇の熱演

朗読劇とチェロとのコラボ

チェロ演奏

奏者の皆さんです。

出演者のみなさんでの記念写真