あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

たかが数、されど数 

 あーとびるのホームページ閲覧者が日に日に増加しています。今はアクセス数に一喜一憂しているMackです。3月までアクセス数が一桁台、日によっては、1か2というカウント数。
 ホームページを毎日アクセスするためには、固定客を増やす必要があります。つまり、日記を毎日更新することです。写真掲載だけのものから、本来の文章を綴った日記へと変換することにしました。
 すると、30台突破(17日)45(19日)、61(22日)、そしてついに104(23日)と100台に。26日には147まで伸びました。17日以降の合計956でした。もっと、もっと多くの方に見てもらうために、スタッフ全員がこの日記に書き込みをすることを先日の会議で確認しました。今後も麦生を取り巻くいろいろな話題を提供していきたと思います。
 この日記を見ている方は、毎日クリックしてくださいね。そして、読んだらコメントしてくれるとうれしいです。
 私の友達から「毎日見ています。とてもおもしろいです。頑張って下さい。」という激励のメールを頂きました。また、コメントの書き込みで、「花時計のご夫婦うらやましいです。それにしても、あーとびるさんの皆さんの連携プレー すばらしい。」
 「ぼろには、全部ぜーんぶ、物語があるのよ。だから強いんだ」布に対するやさしさを感じる言葉ですね。人は生まれてから死ぬまで布に包まれていますね。きっと、そのやさしさは人に対するやさしさなんですね。見に行きます。」というコメントもありました。
 日記で繋がっていくあーとびる日記にしていくためにもがんばらなければと感じる今日この頃です。Mack