あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

おさきしました(^^)よ

なんていっていのか・・二人展やっぱり見に来て下さいですネ

OPENとともに陶芸家高橋さんの追っかけが来館超!それも若い家族ずれ(4人)高橋さんから聞くといつも展示会の度に来て下さり、必ず一つ購入される女らしくコツコツ集めてくれてるとかすごいなぁ・・包装してお渡しする時mont-bellさんえ、・・!元職場の同僚結婚し子供が偶然って凄い、何だかんだで時間が過ぎて、彫刻家の長内さんの元にもいっぱいいらしゃり楽しく忙しく半日が、過ぎようとした時朝一の同僚が、帰る車中でメールをしたらしくその同僚がすぐ来てくれてえ、、、わたしは、何年振りかで麦生で再会^^麦生って凄いところだわ\(~o~)/、
また、スッタフのFamilyもたくさん来館してくれてうれしかったで〜す♪♪♪

写真がなくて情けなく、日記もままならず情けなく(ー_ー)!!                もはや(-_-)zzzのみ  (mont-bell)