あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

二人展の作業がありました。

 明日から長内努、高橋昌子二人展が始まります。
今日は作家お二人+御主人の三人で展示作業が行われました。


 昌子さんの器は繊細な色と形。

 昌子さんの御主人が壁に貼っているのはダンボール。
身近な素材にこんな表情が、あるとは!

 kuma理事長、長内努氏、高橋昌子氏

 長内さんの彫刻

長内さんは彫刻家であり、舞台美術家でもあります。そのほかにも…

 読んでみると、同年代の私には「そう、そう、」とうなずけることばかり。
そしてイラストがまた良いんです。


 ただいま、あーとびるは盛りだくさん。セル画、北斎、刺し子
橋場あやチャリティー展、そしてあすからの二人展。 連休のシメにあーとびる麦生にぜひおこしください(^○^)
                 (big flat)


ホーム http://www.artville-mugyo.com/