あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

久しぶりの写真添付

 おはようございます。これからヤマセミ狙いに撮影に。その前に、ブログ更新を。昨夜遅く写真添付ができるかどうか試したのですが、できませんでした。日が替わって、写真添付をクリックしてみると成功。やったー。これほどうれしい瞬間は久しぶり。今日は、たくさん写真をお見せします。

5月30日、10時からあーとびるの草刈り作業。地域振興部のヤナギさん、ミヤコさん、そしてミカミさん、ヨシオカさん、マックさんの5人が参加。真ん中の写真は、29日にホーマックでユウコさんが購入したばかりの草刈機です。あーとびるに待望の草刈機が揃いました。切れ味抜群です。これから、どんどん活躍してほしいですね。さて、なんでこの日の作業だったかというと、31日に普代から100名ほど来村するということで、草ぼうぼうのあーとびるを見せたくない、やはりアート村には、アートな草?を見せなくてはと地域振興部が企画したものでした。

こんなに素敵な外の空間ができました。


mack
ホーム