あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

今日の中庭

25日に予定しているワークショップ「革で遊ぼう」の準備に盛岡から美千代先生が
いらっしゃいました。スタッフ3人、革にミシンをかけるということに挑戦しましたが
これがなかなか楽しい♪
しかも短時間で革の作品ができてしまうということで…
ぜひ、みなさんにも味わっていただきたいです。

ふと中庭を見ると、チューリップがだいぶ咲いていました。校門前には遅れましたが
ピンク&グリーンの円ができています。1つの球根から親子のように2つの花が咲くという
珍しいチューリップです。
アップの写真は後日…

花のアップ写真です。
それぞれの大きい花の下に小さな花が一個ずつ咲き、まるで親子のよう、、とても可憐です。


18日の日曜日はワークショップに参加しながら、どうぞ花見も楽しんでください。