あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

草刈りもまた楽し、、♪

台風由来の長雨も過ぎ去り、初秋らしい爽やかな日々を過ごせるようになりました。
こうなると人間は自然に活力が湧いてきますが、困ったことに周りの雑草たちもまた然り(/_;)

昨日は、あーとびるのメンバー有志でひと月半ぶりの環境整備。中にはメンバーのご主人も駆り出されたり、、^^;
広い学校の敷地、長雨で手つかずの雑草たちもすくすく大人になって威張っています。

悪戦苦闘の2時間、周りは見違えるようなって一段落。あとはお決まりの笑いの絶えない談義に花を咲かせ、、解散。

草刈でいつも思う事は作業前と作業中は辛いのに、終わってしまえばなぜか大きな達成感を味わえること、、、
作業前と後では見違えるようになっているからなのでしょうが、これに騙されて、、と言うか、年5回6年間程味わわさせて(んっ?)もらっています^^;

    作業前

                  作業後




































草刈後の達成感を思いっきり味わってみたい方いませんか?
も、求む〜!! スタッフ〜!、、^^;