あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

2017年の締めくくり・・・忘年会!(^^)!

一昨日は1年の締めくくり、、忘年会(^^♪

冬休みに入ってまだ1週間だけなのに、なぜかお互いに顔を見合わせれば笑いが生まれる。
誰もが週末に急に穴があいたように感じている時だけに、それは嬉しいような懐かしいようなはたまた人恋しかったのか、、(*^^*)

くま理事長の労いの言葉、踊りの名取りさんでもあるスタッフの祝舞いにはじまり、和気あいあいと宴が進みます。
途中ではスタッフ一人一人が年間の感想や反省、失敗談で笑いが生まれ大盛り上がり、、。
一年の締めくくりにふさわしい楽しい忘年会となりました(^^♪

年明けからは次年度のスケジュールやら作家さんとの打ち合わせ等々準備に入りますが、先ずは年内は英気を養う事にします、、
って、、忘年会の後遺症で昨日書く予定の日記が今になってしまいました

来年度もがんばるぞう!