あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびる忘年会

一昨日はあーとびるスタッフの忘年会でした♪

日が重なったりで何人か参加できませんでしたが、それでも昨年より多くの参加でかなり盛り上がりました(^^♪ 
皆さんのお祝いで持ちよった飲み物は酒屋さんを開けるほど、、(◎_◎;) 
この日で消化できるわけもなく、あと1週間は連続で宴会ができるかと♪

今シーズンの思い出話から次年度の抱負やら、、やっぱり笑いが絶えません、 カメラマンとしても笑いに巻き込まれ、ほぼ出来上がってからの写真しか撮れず、、(;一_一)
ましてや2次会など撃沈で写真などな〜し(/_;)

最後に残ったのは余った酒のみ、、 で、直ぐにクリスマス会を開催すること決議して解散!

んっ!、、ハーイ理事長様の出来上がり〜、、(;一_一)

くっ!、、一人でモテやがって、、<`ヘ´>


記念写真  酔う前に撮っておいて良かったぁ、(^。^)y-.。o○、