あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

あーとびるにも10回目の秋。

10年目の秋がやって来た。構内の木々も鮮やかに色づきラストスパートをと背中を押されているよう、、
今年の開館も残すところ正味5日だけとなりました。

来館者数は先月末で昨年度をすでに上回っていて、残りのワークショップや小イベントでの集客が最後の踏ん張りどころ、、<`ヘ´>

反面、これから来春のためのチュウリップの球根植えや冬休みのための準備などで大忙しになります。

しか~し、、そこは楽天的なあーとびるスタッフ、そんなことより早くも忘年会をいつどこでやるかなどの話題や笑いで盛り上がっている今日この頃、、^^;

f:id:mugyo-cap:20191110180535j:plain

f:id:mugyo-cap:20191110180551j:plainf:id:mugyo-cap:20191110180651j:plain

f:id:mugyo-cap:20191110180637j:plain

f:id:mugyo-cap:20191110180608j:plain