あーとびる麦生ブログ

あーとびるの日々の出来事等を伝えるブログです。

お恥ずかしい限り

文章を書く時間が息抜き(没頭できる)の私です。「花時計」には、我が家の日常の一こを紹介しただけです。今、こたつの上には、藤原正彦著「始末に困る人」曽野綾子著「人間の基本」山本周五郎「ならぬ堪忍」ほか、数冊が積み上げてあり、二人だけの生活なのに二人がお互いのものを散らかし放題です。がなぜかこの部屋が落ち着くのです。整理整頓をされている方には「わかるかな〜」「わかんね〜だろうな〜」。
 さて、芸術村あ〜とびるはこれから変わる気配(どのように?)それは乞!ご期待ということで、どうぞ覗いてごらんください。
 さっそく、チクチクちく展(ぼろ布と称されていた布の見事な生まれ変わり)におでかけくださいませ。お待ち申して居りま〜す。Lituco

ホーム

                 北リアスの風景